やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

懐かしい顔ぶれ。

ラリー・スウェーデンが始まりましたね。ミケルセンのトップタイムもうれしいけれど、もっとうれしいのはタナクの3番手タイム、さらにへニングの6番手タイムも激しくうれしいじゃないですか!

スーパーSSのリザルト表を眺めてみると、まるでなんだか2年前に戻ったみたい。でも、もう一人、あの人がいてくれるといいんですけどね〜、と思っていたら、はっ! ちゃんといるじゃないですか!

140206_petter_1.jpg
サイン会で、ちらっ!

140206_petter_2.jpg
スーパーSS でも!

ペターが登場するのは、併催のヒストリックカテゴリーだけど、金曜、土曜と同じステージを走るんですよね。もちろん彼とパニラが楽しみにしている、最終日のヴォルゴーセンのコリンズクレストも! ステージで観戦するファンの人たちがうらやましいですね。

スウェーデンは今日木曜日からいよいよ本格的にスタートです。最初のSS2トースビーは10時54分(日本時間18時54分)のスタートです。みなさん速報へのお付き合いもよろしくお願いします。


« ミークのドナドナで始まった週末。
カラーリングまでかっこよく見える不思議。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ