やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

クールに決めた男。

ヤリ-マティ。ミスをすることもなく、なんだか涼しい顔で、スウェーデンでの3勝目、通算9勝目を決めてくれました! ほんとうによかったですね。
140208_cool_latvala.jpg

いやいや、それにしても驚かされました。事件があるとすれば、いつもは真っ先に彼だったのにねえ。

セブがいなくなって、ミケルセンでは役不足だったのかもしれないけれど、やらかしそうな雰囲気がむんむんしている難しいコンディションがずっと続いても、「むむー」と難しい顔で引きこもることもなかったようです。

マーカスのサポートを行ったこともあるという心理療法士のクリストフ・トレイエルを全戦でメンタルトレーナーとして迎えているそうで、その効果も大きかったようですね。

とにかくこれでドライバーズ選手権のリーダーです。2014年のキーワードはクール・ヤリマティということで、いよいよ愛されキャラも卒業でしょうか。それはそれでさみしいような・・・。


« ミケルセン、卒業試験の日。
いまも仲良し。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ