やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

いまも仲良し。

ペターがミルズとノルウェー選手権で走るそうです。4年ぶりのコンビ復活ですね。
140208_petter_mills.jpg

二人は2010年のラリー・デ・ポルトガルで将来の方向性について激しい口論をした挙げ句、コンビを解消したと聞いています。ペターはどうしてももう一度WRCで優勝したいという思いが強すぎて回りに多くの犠牲を強いていたのだとか。

ソルベルグはいまWRCを離れて、ラリークロスに参戦中。昨年、ミルズが経営するヴァイキング・モータースポーツのヒストリック・エスコートを手に入れて、それからラリーとの新しい付き合い方を見つけたのかも。

この写真は今年の1月にバーミンガム・オースポーツショーでPSRXのブースで撮影されたそうです。ケンカ別れをしたという話を聞いたときにとても残念な気がしていたんですが、仲良しじゃん!

ファンとしては、最後にもう一度、この二人で勝ってもらいたかったですよね。


« クールに決めた男。
表彰台では一番目立ってました。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ