やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

クラッシュは成長をスローダウンさせない。

なんといういいセリフ! またもクビサのことが好きになってしまいました。
140218_kubica_b.jpg

マーカスからもクラッシュしすぎをチクリとされたようですが、彼は「速く走ることを学んでいる」と胸を張って答えたそうですね。まったく、本当にクラッシュを恐れてないんですね、この人は!

以前、カンクネンがサファリで縦にマシンが回転するほどのハイスピード・クラッシュをしたことを機に踏めなくなって引退を決めたという話を聞いたことがあります。あのような事故があったにもかかわらず、クビサが時にアウトオブコーナーでゾクりとするようなハイスピードで姿を現すのを見ると、本当に鳥肌が立つ思いです。どこまで速くなってゆくのか、これからも注目してみたいと思います。

クビサのインタビュー、ぜひご一読いただければうれしいです。

さて、あいかわらず雪の問題が続いています。ご心配をいただきメールをくださった方、ありがとうございました。

おかげさまで、うちの実家はどうにか大丈夫ですが、鉄道も高速道路も雪で埋まり、近くの国道では、雪で身動きができなくなった車がまだ100台もあり、なかには車中で3泊している人もいるのだとか。このような時にこそ、待ったなしで援助の手をさしのべてもらいたいのですが、どうやったら困った人の出すシグナルが赤坂で天ぷら食べている一国のトップにちゃんと伝わるのでしょうかねえ・・・。


« ファミリー、おそるべし。
出る出ると言われて。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ