やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

脅しているわけじゃない。

カピトがシュートアウトに強気です。VWの長期参戦というカードをちらつかせながら、シュートアウト導入をプッシュしています。

140622_capito.jpg
「VW役員会はWRCを2019年まで行うことを許可したが、もし我々がWRCが正しい方向に向かっていると感じない場合は、我々はWRCにいる必要はない」

カピトはシュートアウト決定を脅しているのではないと言ってるけど、僕には十分脅しに聞こえますけどね!


« ラリーの夜は眠らない。
グレムリンはまだいるようだ。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ