やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ペター、傘はハンマーじゃないよ。

WRXフィンランドは、もらい事故でファイナルにでられなかったペター。
140630_petter.jpg

セミファイナルの事故でフロントのインタークーラーやターボパイプが壊れてしまったそうです。

ファイナルのグリッドで雨のなか黒い傘をさしながらマシンの修理を待っていたペター。
140630_petter1.jpg

「2分でもいいから待ってほしい」と主催者にアピールしたけれど、その抗議は通らず、スーパーカークラスのファイナルはスタートとなってしまいました。

140630_petter2.jpg
傘を地面に叩きつけて悔しがるペター。必死にメカニックたち修理していただけに無念です。事故もアンラッキーでした。

でも、翌日には新しい傘(!)をもらってペターに笑顔が戻りました!

140630_petter3.jpg
「ペター、これはハンマーじゃないよ」

なかなか、手際のいいジョークです! 

今週は連戦でスウェーデンラウンド、がんばってほしいものです!


« 魔物の正体。
気になる17歳とか15歳とか12歳。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ