やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

青色の幼児教育。

ビッグカメラのおもちゃ売り場で懐かしいインプレッサを発見。あまりに美しいブルーに釘付けになりました! 
140707_subaru.JPG
インプレッサWRC2006 !  なかなかの出来ですよ、これ! ペターとフィルの名前も入ってますし、デカールも手抜きなし。

三つ子の魂というけれど、ここでアメリカンキャラクターの描かれたトラックに乗るか、レクサスのVIPカーに乗るか、スバルのラリーカーに乗るかで子供がどんな大人になるのか、確実に違いがでると思う。これは親の責任重大です。

それにしても10年近く前のマシンが、いまだに現役でおもちゃ売り場にならぶなんて、このおもちゃで子どもたちを英才教育して、スバルをラリーに復活させようという陰謀が密かに進行しているとしか思えません!


« ミッコ、心の叫び。
韓国でもモテモテ。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ