やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ちょっといいなと思ったシーン。

テレビ中継されたラリー・フィンランドの最後のパワーステージ。クリス・ミークがフライングフィニッシュを通過後、走り去るマシンを追うようにステージに走りだしたファンの人たちが、ミークのマシンに向かってうずくまって何度も礼をしたシーン。

140809_meeke.jpg
もう、どこまでもばかなんだから! でも、なんだかジーンとするシーンでした。

家族やファンに出迎えられたヤリ-マティのドラマチックなゴールシーンもよかったけれど、クラッシュしないで最後まで速さをみせたミークの笑顔もよかった! 忘れられないイベントは本当にゴールシーンがいいですよね。

もう一度観たいなと思っていたら、誰かがキャプった画像がネットに流れていたのでご紹介!


« 世界一のハッピーマン。
マーカスがいれば鬼に金棒。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ