やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

見れば見るほどGT-FOUR。

見れば見るほどGT86CS R3がセリカGT-FOURに見えてしまうようになってしまいました。
86_celica.jpg

86の精神的な原点はAE86レビンかもしれないけれど、カラーリングのせいか僕にはST165に見えることもあるし、リヤから見た感じはST185にも見えます。

86servise.jpg
サービスでリフトされているGT86CS R3を見てドキリ。

165servise.jpg
こっちはTTEで組まれていた当時のGT-FOUR ST165

86speedline.jpg
GT86CS R3のターマック用ホイールはスピードライン風。

86OZ.jpg
グラベル用のホイールは往年のOZレーシングにそっくり、そのまま?

なんだなんだ、わかってるなあ、TMG。僕にはもうセリカの復活にしか思えません。


« くやしいなあ、アッブリング。
GT-FOUR、なんてすてきな名前なんだ。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ