やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

びびり顔選手権、今年の王者は?

オーストラリアといえば昨年も130mの高さがあるシドニー・ハーバーブリッジの見学ツアーを行ったり、度胸試しが恒例化しているようです。

今年もトップドライバーのみなさんたち、ワニやヘビをもたされて災難ですが、カメラの前では涼しげな笑顔でポーズをみせなければなりません!

140910_atkinson.jpg
さすが地元だけあって余裕のクリス。

140910_meeke.jpg
ちょろいちょろい。

140910_jari.jpg
おっと、ヤリ-マティは高ポイント獲得です。

140910_mikko.jpg
ミッコもベテランの意地をみせます。

140909_mikkesen.jpg
男気クリアでぎりぎりセーフ。

140910_mads1.jpg
マッズ、ちゃんと持ってる??(平気、平気!)

140910_mads2.jpg
(だって毒あるだろ、こいつ?)

本年度、びびり顔選手権チャンピオンは新婚ホヤホヤのマッズに決定であります!(脚色しました)


« ヒュンダイとチョイさん、15年ごしの初優勝。
ミーク、上昇スパイラル。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ