やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ケーキは仲良く二等分ね。

さて、さきほどFIAから来季のWRC暫定カレンダーが発表されましたが、世界が注目していた肝心な発表が行われませんでした。

シュートアウト方式・・・・昨日から会議がもめているという情報でしたが、来季導入ナシ?

続報はまたお伝えするとして、さて、MスポーツのWRC出場が250戦目を迎えたオーストラリア。VWからチームに記念のケーキが贈られ、マルコムとカピトは仲良くケーキカットを行いました。
140912_cake250_1.jpg

末永い友情を誓った二人ですが、突然、敵意がメラメラと!
140912_cake_2.jpg
(連続12勝とか、やり過ぎだろーが!)

2012年第10戦ラリーGBでヤリマティが置き土産に勝って以来、Mスポーツは25戦連続して未勝利です。ナイフを振り上げるマルコム、もちろんジョークなわけでありますが、ちょっと演技に力入りすぎ?

140912_VW3_450.jpg
オーストラリアも初日から1-2-3です。あとはミークとミッコの神がかり的な進撃に期待するしかありません!


« ミーク、上昇スパイラル。
天気予報は雨のはずが。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ