やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

オジエの契約延長、もうまもなく。

ミシェル・リザンによれば、どうやらオジエのフォルクスワーゲン残留発表は時間の問題であるようです。
140523_ogier_capito.jpg
本日公開されたフォーカス・オブ・ザ・ラリーでリザンが、オジエの声をレポートしてくれています。やっぱりヒュンダイ移籍という選択はなかったのね。

あるドイツ・メディアは当初、「お金にものをいわせようとしている」とヒュンダイを叩きつつ、ついでにサッカーの高額な契約金事情をよく知っているスポーツレポーターの奥さんにまで怒りの矛先を向けたニュースを掲載していました。

ヒュンダイが本当にオファーをしたのかどうか、今後も明かされることはないでしょうが、でも僕がナンダンの立ち場であったら、やっぱり間違いなくウォンを積んで(いやユーロのがいいかな)いたと思う! そして、マトンだって、ダメ元でオファーをしたと思う! 


« ドイツのヒストリックラリーでクラウン発見。
撃墜王。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ