やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

みんな続々とスペインにやってきた。

阪神が巨人をやっつけるなんて! 予想もしなかったことって起きるんですね! 来週のラリー・デ・エスパーニャにむけて、サロウにおかれるサービスパークには各チームの機材が届きはじめ、ホスピタリティの建設がはじまっています。
141017_spain.jpg
ヒュンダイ・ホスピタリティのドライバー名はまだフランスのままだけど、これからリフレッシュ待ちです。

今週はイベントにむけたテストがスペイン各地で行われております。昨年のメキシコ以来、1年半ぶりWRC登場のケン・ブロックも、さっそくフィエスタRS WRCでテストを開始したのですが、いきなりコースオフとなったようです。
141017_block.jpg
今年はGRCに集中しつつ、ビジネスとキャンペーンで世界を飛び回っているブロック、アメリカ選手権も得意にしている2月の100エーカーウッドにしかでられなかったし、本番ではラリーの勘を取り戻せるでしょうか。
141018_block2.jpg
すっかり多忙なブロックのために、コドライバーのアレックス・ジェルソミーノは、スペインのステージビデオを繰り返し観て、ペースノートの準備を行ったようです。手抜かりありません! 主催者がこのようなビデオを公開するようになったので、便利になりましたよね!


« シュートアウト導入は見送りに!
もろもろオジエのタイトル待ち? »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ