やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

シュートアウト導入は見送りに!

これまで僕は、サイトの方針としてニュース一本一本のタイトルに安易に「!」を付けないようスタッフにも伝えてきましたが、今日その禁を破ることにしました。

シュートアウト導入によるWRC変革案が却下されたこの瞬間を転換点としてWRCがさらに大きく前に進んでほしいとの願いからです。

141017_Jean Todt.jpg
変わらなければWRCを去るかもしれないと脅しをかけたVW。それを承知で断固シュートアウトを拒絶したジャン・トッド。みせてもらおうじゃないか、その決意の向かう先を! という気持ちを小さく「!」に込めました。

久々に晴れの週末です。仕事ばかりの日が続いてきましたが、気分を変えてどこかに出かけてみようかなと思いました。


« 「神の階段」の先に待ち受けるのは?
みんな続々とスペインにやってきた。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ