やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

永遠のライバル。

初日にオジエとトップを争ったヌービル、初優勝にむけて執念のスタートを切ったミケルセン。ともにパンクで大きく後退したけれど、最終日は6位をめぐるプチバトルとなりました。
14129_neuville_mikkelsen.jpg
最終ステージの一つ前のステージで、ついにヌービルを捕らえたミケルセンは、ホクホクした笑顔で「ティエリーと夕食を賭けてるんだ」と言ってました。

しかし、その直後に、オラ・フローネのミスでタイムコントロールへ遅着(彼でもそんなことあるんですね)。

けっきょく1.8秒差で賭けに勝ったのはヌービル。彼はなんと、「夕食はちゃんと21時に予約した」とわざわざtwitterで世界中に勝利宣言。仲良しだけれど、そういうところ容赦ないね!


« ビアンキ、早く元気に!
前代未聞の全車失格。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ