やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

泥なのかクルマなのか。

誰が名付けたのか、地面なのかクルマなのかわからないラリー。
141115_DORO1.jpg
まさしく!

ステージ一面、泥の海です。きれいだったラリーカーが、いまは掻き上げた泥の色と同じ色。でも、ラリーカーはそこがかっこいいよね。

ラリー二日目の朝、さっそくラトバラがやってくれましたが、一人旅になったオジエの後方ではミッコ、クリス、マッズがガリガリと激しくやりあって、三人のバトルから目が離せません。

土曜日の朝のループを終えてわずか1.4秒差に3人がひしめいています。

そういえばマニュファクチャラーズ選手権の2位争いも熾烈な状況。シトロエンとMスポーツの差はわずか7ポイント・・・シトロエンの二台に対してミッコは不利な状況だけど、ここはチームのことなど考えずに攻めて表彰台に立ってもらいたい!
141115_DORO2.jpg
これはミッコ?

141115_DORO3.jpg
誰が誰なのか。よくわからないけど、みんながんばれ! 

このままこのバトルが永遠に続けばいいのに。


« 来季の生き残りを賭けてGBがスタート。
速報!! 数字で見る、ミッコの偉大なキャリア(改訂版) »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ