やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

おれたち正義の味方。

ヒュンダイの新しいレーシングスーツが発表されました。

ウルトラ兄弟の科学特捜隊的なユニホームだった2014年仕様から、だいぶノーマルな感じになりました。

141210_neuville.jpg
でも、おきまりのポーズをすると、やっぱり正義の味方になっちゃうね!

10日に行われた記者会見には、アルパインスターズのレーシングスーツを身につけたヌービルとソルドも登場、ゼブラカーの新しいi20 WRCテストカーも紹介されました。
141210_neuville_2.jpg

最初の情報とは異なり、5ドアのこのマシンでこれまでテストが行われてきたので混乱しましたが、本番では3ドアになるそうです。おっとレーシングスーツは横から見ると、やっぱり隊員風だ!


« 門外不出の南ア・ヤリスS2000がFIAチャンピオンを狙う日。
ペター、WRC復帰もありそうな雲行き。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ