やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

発表はモンテカルロでお願いします!

年末に向かって、なにもかもが加速している感じです。あたふたと焦ってみても始まらないのですが、気が急くばかりで仕事がなかなか前に進みません。

英オートスポーツが、「トヨタのWRC発表は間もなく!」と報じています。やられたな、と思いました。
141218_yaris_WRC.jpg
つい数日前、トヨタの中の人に偶然お会いした際にそろそろ決まったのですかと訊ねたところ、これまでと同じように、笑いながら「決まってないですよ」と言われるかと思ったら、「僕は言える立場にないですよ」ですって。あれ? その言葉に何かこれまでと違う印象を感じた瞬間、その方は、たしかにこう言いました。

「トヨタはレギュレーションの決定を待ってはいません・・・」

つまり、まとめると、決まったかどうか言えないけれど、BセグだろうとCセグだろうと関係ない、と!

意外と、ラリー・モンテカルロで社長がさっそうとゼロカーを走らせたあと、さくっと発表しちゃったりして! トヨタを待っていたみなさん、そんなふうになるといいね!

今年もあと2週間を切りました! 僕のようにいつ終わるともわからない山のような仕事を抱えているみなさん、一歩ずつではありますが、着実にゴールは近づいています。そう信じて、ともにゴールの時を待とうじゃありませんか!


« ローブ、いまこそ男を上げるとき。
クビサの続報がないまま金曜日。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ