やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

駆け足で東京オートサロン。

いろいろあって眠れないまま本日は東京オートサロンに向かいました。なんだか、めまいがするくらいにすごい熱気でしたよ!

150110_blitzen.jpg
新型レガシイB4ブリッツェン・コンセプトカーにグラッとなりつつ、
150110_evoXfinal.jpg
480馬力のファイナル・エボXにドキドキ ! このまま市販したらどうですか?
150109_mirai.jpg
MIRAIラリーカーには無理言ってシートに座らせていただきました!

昼過ぎから打ち合わせがあったため、けっきょく現地には1時間あまりしかいられませんでしたが、お昼すぎにはゲートには入場待ちの長い列が! 明日もきっとすごい人になるはず!


« 言いたくても言えないことがあるっ!
軽自動車にふたたび熱い時代が! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ