やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

メキシコ、本番にむけて準備中。

昨夜のNHK「クローズアップ現代」で人工知能がニュースの原稿を書いたりするようになっていると言っていました。バスケットボールの試合中継をパソコンが画像解析してくれて「この選手はフリースローの調子を落としています」とか、勝手に原稿書いてくれるのだそうです。ラリー・メキシコも深夜の速報なんで、こんなふうにサクサクとパソコンが自動的に原稿書いてくれるといいんですけど、んなわけないっすね!

さてメキシコではサービスパークの設営も終わり、昨日からレッキが始まっています。
150305_mikkelsen.jpg
VW軍団のポロも3台そろい踏みです。

レオンの気温は30度、快晴、雨の降る気配なし。サービスではカスタマーのためのマシンのカラーリングが行われていたり、木曜日のスタートにむけて準備が着々と進んでいる様子です。

速報に備えて、こちらも少しずつ時差をつくって体の準備しないと!


« 最後に正義は勝つ!
ソルドのクラッシュでメキシコが始まりました。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ