やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

最後に正義は勝つ!

骨折で欠場したソルドが帰ってきました。マルティとともに無事にメキシコに入り、火曜日からレッキを開始します。

復帰を祝してというわけではないと思うけど、今回から二人ともニューヘルメットで気分一新です。
150303_sordo.jpg
レッドブルが大きく描かれるソルドのヘルメット。スポンサーは大事なんでしょうけど、誰も彼もがレッドブルばかりで、ヘルメット・デザイナーのNKOは腕を振るい甲斐がなかったのかも。

その代わりにマルク・マルティのヘルメットがなんだかゴージャスになっています。
150303_marti.jpg
薔薇とドラゴン! 

スペインにはお姫様を救うために悪いドラゴンを退治した英雄サン・ジョルディの昔話があるそうです。死闘の末に倒したドラゴンから見たこともない美しい薔薇の花が咲いたのだそうです。(関西カタルーニャセンターのホームページより)

正義は最後に勝つ! そんなイメージかな、マルティ?


« 一番手でスタートして勝てっこない。これメキシコの常識?!
メキシコ、本番にむけて準備中。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ