やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

そろそろジュニアも卒業かな?

カルロス・サインツJrが、F1デビュー戦で9位になったそうですね。とりあえず、おめでとう!
150315_sainz_f1.jpg
おそらく今日のレースを父も、そして世界中のラリーファンも見守っていたはず! 親父のサイトでみつけた2月のへレステストで撮影された写真を勝手に紹介。アロンソともども顔濃いです。

ところで、うちのサイトでは、サインツJrについては15歳のカート時代からこれまでに13本もニュースを書いて、星飛雄馬の姉ちゃんのように彼の成長を遠いところから暖かく見守ってきました。おそらくサインツJrに関する情報ではレース誌以上に充実していたかも! でも、今日、F1デビューして、それで9位になったのをラリーのニュースとして書いていいもんだろうかとさすがに悩んでしまいました。

いままではサインツの息子として僕らは彼をみてきたけど、今日、彼は完全に大人の世界の仲間入りしたわけだし、ラリーのニュースにできなくなってきたということは、そろそろジュニアも卒業ということかな?

とはいうものの、うちのサイトでは今後もサインツ・ジュニアと呼ぶつもりですけど!


« 会議中に湖の写真を探した一日。
洗車をすると雨が降るのはなぜ! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ