やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

水没TiTanakからさらなる大物がebayに!

うっかりしていました。TiTanakのリヤクォーターガラスのオークションは終わっていたんですね。
150328_titanak_auction.jpg
417英ポンド(およそ7万5000円)で落札! 

Mスポーツは英ebayにアカウントをもっていて、このほかにもいろいろなものをオークションに出品しています。

150328_gronholm.jpg
タナクの品物を落札しそこねた方もご安心ください。まだまだたくさんのリヤクオーターガラスが出品中です。グロンホルムのものは165英ポンド(およそ3万円)で落札されましたが、ミッコとエヴァンスのものはまだ入札可能です!

なんて、チェックしていたら、最新のTiTanakグッズを発見! おおー、これは大物!
150328_tanak_door.jpg
ボッコリへこんだ痕が生々しい、湖に沈んだタナクのドアです! ちょっと泥で汚れたグアナファト・ラリー・メキシコのコンペティションナンバー6が、紛うことなき正真正銘、本物の証です!

ただいま、201英ポンド(およそ3万7000円)。これは貴重な逸品でございます!

このオークションは、http://ebay.co.uk でキーワード「TiTanak」で探すことができます。


« あっと驚く、TMG代表交代!
プロドライブ、いよいよ新ファクトリーへ。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ