やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

マクレーの子どもたち。

2007年に39歳の若さで亡くなったコリン・マクレー。彼の勇敢な走りを讃えて創設されたマクレーERCトロフィーのプレゼンターとして娘さんのホリーが姿をみせましたね。
150406_hollie_mcrae.jpg
あまりにも大きくなっていてびっくり。事故から8年半、小さかった子どもも大きくなるわけです。時間が経つのは早いものですねえ。

それにしてもマクレー・トロフィーをもらったジョン・アームストロングは速かった! 去年、この賞をもらってプジョーUKに見初められたクリス・イングラムも唸らせるような速さをみせたけど、彼でさえ霞んでしまうほどでした。世界は広い! 

マクレーに心底憧れてラリーを始めた彼にとって、「マクレーのような走りだった」という評価はきっとすばらしいエネルギーになるはず! アームストロング、イングラム、オペルのブルンクヴィスト、トヨタのスニネン、最近、名前を聞くようになった若手がそろって1994年生まれなのはただの偶然? みんなマクレー世代のマクレーの子どもたちだよね!


« 特別な勝利。
パドルシフトがうれしくて。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ