やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

流行るか、ドライバーのペーパークラフト?

だいぶ前からインターネットでダウンロードして家庭のプリンターで印刷できるペーパークラフトが流行っていますが(EPSONのレーシングカーシリーズが有名ですよね)、こんなのどうかな?
150421_ogier_papercraft.jpg
セバスチャン・オジエのペーパークラフト! Damien Charlesさんというアーティストの作品のようです。そっくりじゃないところが、なんだか微妙にツボです。イングラシアもちゃんとありますよ!

以前、LOTOSチームのクビサのペーパークラフトを作った人かな? 
150421_kubica_papercraft.jpg
レーシングスーツと無精髭がなければ誰だかわかんないけど、そこがなんだかいいです! 

さっそく、小学生の子どもをもつ、翻訳担当のKさんに教えなくては! 

そういえばKさんの子どもが通う小学校では、今年の卒業生のなかに将来PCWRC(!)で優勝したいという夢を文集に書いた男の子がいたそうです。警察官、弁護士、デザイナー、建築士の夢とともにラリーで優勝したいと憧れる小学生がいるなんて、すばらしい!


« ヘンリと言えば、ハーパマキ。
かなり路面は荒れているようです。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ