やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

イープル24時間(寝させてもらえない)ラリー。

イープル・ラリーにぞっこんの週末です。昨日もそろそろ寝ようとしたところでアッブリングがクラッシュ、最終日もブリーンがオーバーヒート、まさに寝るに寝られないとはこのことです!
150629_abbring_clash.jpg
アッブリングは先週月曜日のフィンランドでの新旧i20WRC比較テストを食あたりのために休んだそうで、体調万全というわけではない状態でもいい速さをみせていたんですけどねぇ。ポーランド出場にむけていいリズムをつかんでいるように見えていたけど、やはりイープルは難しいです。

さて、そういうわけでアッブリング加入によってヒュンダイは今回、初の4台体制となります。ミコワイキのサービスでは巨大なヒュンダイのホスピタリティが建造中!
150629_hyundai_mikolaiki.jpg
ポーランドの事前情報もスマホ・携帯サイトに公開されました。これでシーズンのちょうど折り返しとなりますね。早いもんです。

おっと、目を離している間に、イープルの優勝争いが急展開! 本当に目が離せません(ねむいのに)!


« グッドウッドはマツダがお出迎え。
マツダの元気と本気。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ