やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

マツダの元気と本気。

グッドウッドでマツダ767Bがまさかのクラッシュ! というニュースに驚いた日曜の朝でしたが、さらに最終日の今日、ヴァレンティーノ・ロッシが787Bをドライブしたニュースにいろんな意味でドキドキしました! 
150629_rossi.jpg
いやー、どういう経緯でロッシなのかわかりませんが、マツダはよくわかっているね! あのゲートのモニュメントといい、なんだかマツダの元気と本気がよくわかったグッドウッド・ウィークでした。

レースでもラリーでもちょっと遠ざかっているマツダですが、なんだかちょっと始まるんじゃないの? という期待感を抱かせます!

それにしても、ヒストリックと現役マシン、バーチャルと本物の世界がごっちゃになったグッドウッドは本当に楽しい! でも、やっぱりセリカのジャンプが一番かっこよかった!
150629_celica.jpg
来年はヤリスWRCもここで走るかな? 本気の走りを早く観たい! 


« イープル24時間(寝させてもらえない)ラリー。
トミ・マキネン!! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ