やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

10分間でピカピカの新車に。

ワックスの宣伝じゃありません。ラトバラのゴールの写真をみてびっくりしました。
150707_latvala1.jpg
最終ステージのフロント大破の面影もなく、ピカピカなんですもん!

こちらが修理前です。
150707_latvala2.jpg
立ち木に正面から激突したので冷却系もやられてます!

なんとか応急修理してサービスに到着したあと、4人の精鋭がサービス時間の10分間(!)できっちり直しましたよ!
150707_latvala4.jpg

ラトバラもtwitterで最大限の賛辞。いつも頭が上がらないわけです!
150707_latvala3.jpg
それにしても深刻なクラッシュ病。こちらも車のようにすぐに治してもらうというわけにはいかないものなんでしょうか・・・。

150707_latvala_up.jpg
あまり近づかないで下さい。ガムテの補修がバレてしまいます・・・。


« 最速王はタナク? それとも・・・。
チーム代表マキネンは衝撃の第一歩。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ