やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

イオンで三菱復活の幻をみた。

クルマで出たついでにイオンに寄ったら、吸い寄せられるようにおもちゃ売り場に。

すると、懐かしのラリーアートカラーに塗られた最新のミラージュのトミカが!
150810_mirage_aeon.jpg
おおー、これは! 僕の知らないところで復活のためのプロジェクトが密かに進んでいるんかーと思って説明を見たら、イオン特注のミラージュ・ラリー仕様だそうです。

インターネットで検索するとどうやら2013年のインドネシアのイベントに出た実車がモデルのようです。

そういえば、スウェーデンのミラージュR5はどうなったんでしょうね? 国内の小さなスプリント競技には出ているようですが、9月にスウェーデン選手権が再開したときにはまた出てくるんでしょうかね?


« 初めてのファイナル観戦。
トヨタの新欧州HQは、元ハッリ空軍基地? »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ