やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ミラージュR5その後。

先日、ミラージュのトミカを紹介した後、スウェーデンのミラージュR5がどうなっているのか、気になって調べてみました。

5月のサウス・スウェディッシュ・ラリーでスウェーデン選手権にはデビューしたのですが、このときは燃料トラブルでリタイア。選手権は秋までお休みです。でも、パトリック・ヨハンソンさんという方が6月末に行われたシリング500というローカル戦で2位に入っていました。
150813_mirage_R5_Patrik_Johansson.jpg
彼は、その後、先週のAMスナッポーネ・ラリーにも出場していますが、Facebookによれば、SS4でコースオフしてリタイアになったようです。

31歳のアマチュア・レーサーのパトリック、来年はスウェーデン選手権のフル参戦を狙っているそうですよ・・・・。ちょっと遠い国からミラージュR5の最新ミニ情報でした。


« トヨタの新欧州HQは、元ハッリ空軍基地?
ミークの味方、現る。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ