やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ドリームチーム誕生。

ローブがプジョーのダカールプロジェクトに加わり、ドリームチームが結成されるという噂は一年前からありましたが、やっと実現であります。
150930_loeb_dream_team.jpg
ローブ、デプレ、サインツ、そしてペテランセル。まさしく最強チームの誕生です。

ローブのナビゲーターはダニエル・エレナが務めるとのことで、ローブと同様に、ダカールのトレーニングとして出場するラリー・デュ・モロッコがクロスカントリーに初挑戦となるそうです。
150930_loeb_helena.jpg
6月のテストではペテランセルにレクチャーを受けていたようですが、そういえば最近体重も落としたみたいですし、首の筋力とかトレーニングしてきてるんでしょうね。

来年のダカールには、アル-アッティーヤのチームメイトとしてヒルボネンも出場するし、ひょっとしたモンスターエナジーのサポートでペターも(!)なんて噂もあるけど、実現したらすごいことになりそう!
150930_2008dkr16.jpg
それにしても、プジョーはすごいところにスペアタイヤ積んでるんですね(赤牛の後ろ足のあたり)!


« おかげさまで新車になりました。
ツールの精神。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ