やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

Back to the Future 30 years !

世界中が映画『Back to the Future』の30周年で盛り上がっています。今日のブログはそれに便乗! 30年前に公開されて大ヒットしたこの映画のなかで、主人公マーティがデロリアンとともに向かった未来が2015年10月21日のまさに今日なのです!

151021_VW_backtothefuture.jpg
VWのRallytheWorldにはタイムマシンに改造したポロR WRCが登場です!

トヨタ・アメリカがMIRAIのプロモーションで製作した動画には、あれから30年経ったマーティとドクが登場して話題になってます。
151021_backtothefuture_MIRAI.jpg
「3D映画は実現したけど、ファクシミリはまだ使ってるよ」みたいな話で盛り上がっています! 

そういえば、さいきんレクサスのCMで公開されたホバーボード(空中に浮いているスケボー)も『Back to the Future』に出ていましたよねっ。
151021_airboard.jpg
超伝導を使ったホバーボードは市販目前のまるっきり実用品というわけじゃないけど、30年経つといろいろな夢が実現するんですね!

というわけで最後にラリー・デ・エスパーニャの主催者も!
151021_RACC.jpg
おお、2015.10.21! カウントダウン完了でいよいよ明日の夜はラリースタートなのであります!


« いまも、むかしもニュルです。
パッドンの勢いが止まらない! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ