やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

どっちに行くかわからないところが似てます。

ラグビー・ワールドカップのサイトだと思ってWRCで検索されて来られた方、こちらは世界ラリー選手権のWRCです。山道を自動車で競争するやつですのでお間違えないように。

ラリーは、雨が降って道がドロドロになってしまうとこんな風に車がさかさまになっちゃったり、
sakasa.jpg
落ちちゃったり、
tenraku.jpg
燃えちゃったり、
moemoe.jpg
ってOKじゃないときもあるけど、
OK.jpg
ラグビーと同様、どっちに行くかわからないところが似てます。けっこう楽しいのでこれからも覗いてみてください。

以上、雨の中国からでした。


« FOCUS of THE RALLY休載のお詫び。
続・ロシアのミサイル兄弟。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ