やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

トロフィーキャッチャー。

ラリー・モンテカルロで3年連続ポディウムの頂点に立ったセブ。なんだか、毎年毎年どんどん楽に優勝しているように見えるのは僕だけ?

160126_ogier.jpg
「上から落ちてくるから、ほら、こうやってキャッチすればいいんだよ」って。

そういえば、ラリー前にファンの誰かがTwitterのアンケート機能で優勝者のアンケートをとっていたことを思い出しました。
160125_ogier_vs_ogier.jpg
ほかに選択肢がないので全員が正解!

ミークがいれば最終日にもっとドラマがあったかも。完全ドライだったらヒュンダイはかなり速かったかも。そしてラトバラがしっかりしていれば・・・。


« WRCに素晴らしい戦いが戻ってきた・・・。
なんとか救えないものか。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ