やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

51歳の春だから。

この春に51歳を迎えるアンドレウッチが、10度目の王座を狙って今年もイタリア選手権に参戦することが発表となりました。

今週水曜日、ミラノで2017年のニューカラーが公開されました。
160227_andreucci_ussi.jpg
アンドレウッチとコドライバーのアンナによってアンベール。フロントはほとんど変わってないなって思ったら、リヤはズバッと大変身であります。
160225_andreucci.jpg
いいね! 

ところで、部品が見つからないまま、一週間もリフトに乗っかりっぱなしのレオーネ。
160227_leone.jpg
うーん、当時のパーツは少ないとは思っていたけど、ここまで見つからないとは・・・。千葉方面にありそうだという情報を信じて、いまは吉報を待つのみであります。


« オジエ、2015年の年収は控えめ(?)10億。
情熱の問題? カミリーがクランジェとのコンビを解消。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ