やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

モリー、ビッグウェーブをつかまえて!

10年ぶりにラリーシーンに帰ってきたスバル・ラリーチーム・オーストラリアが、モリー・テイラーのために特別なラッピングを用意しました。
160330_molly.jpg
ボディには波乗りする美しい女性が描かれています。

160330_molly2.jpg
そして、モリーがクルマに乗ると、まるで彼女がサーフィンしているみたいに見えるんです! しかも、ボディカラーは、ただのブルーじゃなくて、ゴールドコーストの美しい青の波が描かれているのです! 

モリーは、昨年のナショナル・キャピタル・ラリーで、女性で初めてオーストラリア選手権で総合優勝を果たしています。もはや運転がうまくて、ちょっとかわいい女性ではありません。フィットネスジムとの協力でこれまでより本格的なトレーニングを開始、スバル・オーストラリアでさらなる大きな波に乗ることに期待しましょう!

160330_molly3.jpg
ところで、コドライバーがまだ正式発表になってないけど、このラッピングからすると男性かな? お母さんのコーラルが横に乗ったら、それはそれでまた微妙・・・カメラマンは撮影するとき、クルマの向きには要注意ですよ!


« 世界のカローラが50周年。
世界のサニーも50周年だったのだ。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ