やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

スバルWRブルー、絶大な人気です!

相変わらず賑やかだった静岡ホビーショー。ミニカーも模型も、クラブの合同展示会もにぎわっていたようです!

艦コレ人気に押されつつも、いつものようにラリーカー情報をピックアップしてお届けしようとしたのですが、まずはアオシマからこのサプライズ!

スバル・サンバーのプラモが出るなんて!
160516_Aoshima01_subaru.jpg
おおっ、WRブルーリミテッドだっ!

160516_Aoshima03_nissan.jpg
アオシマからは1/24日産240RS 83ニュージーランド・ラリー仕様もBEEMAXブランドで7月発売予定です。

160516_kyosho_MinizRacer.jpg
京商のミニラジコンのインプレッサは、なんと懐かしいペターのマシンですよ。

160516_KyoshoRallycars.jpg
京商からはビアジオンのシエラ・コスワース4x4も展示されていました。1/18なので1万6000円超えです。モービルカラーがあるなら、Q8カラーもそのうち出るか? そのほかにもフレンチブルーがきれいなゴルディーニとルノー11の・ラリーカーも!

クラブの展示にも気合いが入ったラリーカーがたくさんありました。
160516_Modelersclub02_vilolet.jpg
なかでもこちらは77年サザンクロスで優勝したアールトネンの日産710バイオレット! つや消しのレトロなペイントがとてもいい雰囲気でした!


« いつでもシビエはスタンバイ中だったのだ。
ヤリスWRC、謎のメッセージ? »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ