やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

時間正確なオジエ2世。

今週月曜日にオジエ2世が誕生していたんですって! まさかラリー・サルディニアのゴール翌日なんて、本当にラリーウィークに誕生する可能性があったんですね!
160615_ogier_tim.jpg
それにしてもティム、さすがにワールドチャンピオンのジュニアだけあって、早着ペナルティなしの誕生です! これぞ血統であります。

さっそくVWは、オジエがドライブを希望するニューマシンのホモロゲーションをどうするか保留中だとtweet !
160615_VW_Ogier_tim.jpg
ラリー中に帰ろうとしていた親バカをからかうようなジョークで祝福です!


« 「現代車、優勝疾走」
ヒュンダイ、来季はやっぱり3ドアか! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ