やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

夫はきっと逃げないわ。

さて、オジエが妻アンドレアの産休のためサルディニアに出るのか出ないのか、注目されています。フランスメディアの報道にはじまり、とうとう英オートスポーツもラリーの途中でさえはたしてチャンピオンが休むのかどうかなんて伝えています。

1戦くらい休んでも選手権のリードはキープできるし、きっちり休んで、後半戦できっちり取りかえしたいだったらそれでもいいじゃんという派とワールドチャンピオンが何ごと言うのだバカヤロー派に意見は真っ二つにわかれるのでしょうけど、肝心の奥さんは「夫はきっと逃げないほうに賭ける」とニンマリつぶやいています。
160601_ogier_andrea.jpg
勝てないとわかっていて路面掃除をするのにうんざりしている夫の尻を叩いてくれているんですね、わかります。ということでたぶん走るはず!

さてさて本日、サイトの画像などが表示できない問題やサイトへの加入ができない問題などが1時間ほどにわたってありました。お昼時のチェックを楽しみにされていたかた、申し訳ありませんでした。現在は問題なく動いています。


« Mスポーツ、まさかのフォーカス復活か?
万里長城ステージ、モンスターかと思いきや。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ