やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

あなたにもチャンピオンの隣に座るチャンスが!

7月にドイツで開催されるヒストリックカーイベントのアイフェル・ラリー・フェスティバルでワルター・ロールがドライブするグループBマシンのアウディ・スポーツクアトロのコドライバーシートに乗れる権利がeBayでオークションに出されていたそうです。知らなかった!
160624_rohl_audi.jpg
いや、知っていたからって、どうなるもんじゃないのですけど、もうすでに今週、入札が締め切られ、4,565.55ユーロ(およそ55万円!)で落札されました! ひょえー!

落札された方の名前は明かされてませんが、7月21日に行われるアイフェル・ラリーのシェイクダウンで6.5kmのコースをロールの駆る420馬力のスポーツ・クアトロで楽しむことができるんですって! いいなあ、ピロロロって火を吹くんかな!

55万円はちょっとねーという方に朗報です。8月26〜27日にフランスで行われるヒストリックイベントのヴォージュ・ラリー・フェスティバル2016には、なんと今回、ローブ夫妻がプジョー205 T16で参戦するらしいのですが、このイベントのVIP観戦パックを購入した人のなかから抽選で1名がローブのコドライバーシートを体験できるんですって!
160623_loeb_205T16.jpg
このVIP観戦パックには、1日券と2日通し券があるのですが、各日ともバスで移動して2ステージを観戦するほか、軽食や食事のサービスほか、ローブとの懇親会が予定されるそうです。2日通し券には26日夜の宿泊代含まれるそうです。

というわけで1日券が280ユーロ(およそ3.3万円)、2日通し券が690ユーロ(およそ8万円)とかなりお高いざんす! 一体何人の申し込みがあるんでしょうか、こちらも狭き門だよね、きっと!

このプラチナチケットは、ローブ・ブティック(http://www.boutique-loeb.com/)でも販売されています。


« 走行ルール、完全迷宮入りの予感。
熱病にかかった22Bマニア。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ