やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

カピトに最高の贈り物。

オジエが半年ぶりの優勝です。いやー、長かったですね。ひょっとしたら勝ち方忘れたんじゃないかと心配させましたが、あのような不安定な路面で何度もタイヤ選択のミスをしながらリードをキープしたのはさすがでした。
160822_ogier_kaiken_1.jpg
この半年、優勝するチャンスを与えられなかったオジエですが、「勝ったことより競い合うことができたことが最高だ」と語っています。やっぱり彼はファイターだよねえ。

今回のドイツをもってチームを離れることが決まっているボスのカピトにとっては、オジエからの最高の贈り物になったと思います。

160822_cakeforcapito.jpg
ゴール後、VW のホスピタリティには「MANY THANKS & ALL THE BEST」と書かれたで特注のチョコレートケーキが用意され、カピトがうれしそうにしたその瞬間、ホームイベントでいいところなかったラトバラからも贈り物!
160822_cakeforcapito2.jpg
2014年のスウェーデンでラトバラが優勝と300回目のステージ勝利を獲得したことを祝して、カピトからケーキが贈られたそうですが、そのケーキでラトバラは顔をクリームだらけにしていたのだそうです。これはその仕返しというわけです!
160822_cakeforcapito3.jpg
まちがいなくカピトへの最高の贈り物になったはず! 涙ぐんでいたのはケーキが目にしみたせい?


« ルフェーブル、無事でよかった!
オジエ、次戦コルシカで4連覇決定の可能性? »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ