やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ティデマンドを追いかけよう。

こっそり温めているドライバーがちょっとずつ成功のステップを歩んでいくのを見るのはなかなかいいものです。
140126_tidemand_220.jpg
ティデマンド、やってくれました。

本日の朝のニュースでお伝えしたのですが、ノルウェーのスノーイベントでマッズを撃破してくれました。北欧スノーイベント専用のスノータイヤがかなり有利だったことは彼も告白しておりますが、この勝利は自信につながるでしょうね。

マルコムもかなり彼を推しているようですし、ほんとうにMスポーツからはいい若手が育ってきます。1年前に見限られたタナクも久しぶりのWRCですし、スウェーデンが楽しみになりましたなあ。


« R5は販売台数で速さが決まる?
賭けに成功したイブ・マトン。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ