やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

アトキンソンさん、ご指名です。

ヒュンダイのセカンドドライバーとしてメキシコが決まったアトキンソン。ニュースを書いていて、彼のベストリザルトが2008年のメキシコだったと気付いて、すこし感慨深いものがありました。

そんなこと考えていたら、サライネスさんが描いてくださったこのイラストのことを思い出して引っぱり出してきました。
140128_atkinson_450.jpg

スバルとペターになんか寒い風が吹き始めた2008年、アトキンソンがメキシコとアルゼンチンで連続して2位になって、これはいよいよ、初勝利も近いかもーなんて思ったものですよ。まさか年末にスバルの撤退があるなんて、想像もしてなかったよね。

勝てそうで勝てない。イケそうでイケない。閉まりそうで閉まらない口元。メキシコ、がんばってもらいたいものだよなあ。イラスト、よかったなあ。また、連載してもらいたいものだなあ。


« 賭けに成功したイブ・マトン。
世界はトヨタを待っている! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ