やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

そろそろシャンとしないと。

Mスポーツのプレス写真のなかにミッコの変な写真を見つけました。バイザーのネジを閉めているのかな、なんだかアタマのネジ巻いているみたい。
140203_mikko.jpg

ミッコは過去スウェーデンで2勝していますし、ここらへんで調子のほうも巻きなおしてもらいたいところです。

昨日は編集会議、そして開幕戦のドタバタ状態で遅れに遅れましたが、ささやかながら新年会をやらせていただきました。みなさん新しい年もよろしくお願いします! なんて言いつつも、いちばん喝を入れてネジを巻きなおさなければいけないのは自分だと気付かされて・・・。やるしかないのですよ、がんばります。


« We made it JAFF !
ミークのドナドナで始まった週末。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ