やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

上には上がいる。

昨日、twitterデビューのローブ、ちょうど24時間でフォロアーが2万7000人を超えてます。さすが9度のチャンピオン、やること速い!
140219_neuville_follow.jpg
ヌービルもさっそくひょうきんな顔でセブをフォロー!

これから話題はWTCCだけかもしれない点はすこしさみしいですが、ありとあらゆる記録を塗り替えてきたローブだけに、フォロアー数もそのうち圧倒的な記録を打ち立ててくれるんでしょうね。

気になったので、現在のフォロアーランキングを調べてみましたら、現役WRCドライバーではソルドがトップ。ローブは今夜にもラトバラを軽く抜き去る勢いです。でも、もうちょっと広〜くラリーのお仲間ドライバーを探してみると・・・

うひょー、バレンティーノ・ロッシ、247万4000人! 34万オーバーのケンもすごいけど、ロッシちょっと神ですね! 

ロッシとブロック、今年のモンツァ・ラリーショーではチームメイトを組むことが今日発表されましたが、まさに最強コンビですね! つーか、ロッシ、ラリードライバーじゃねぇし。

バレンティーノ・ロッシ 2,474,734(←神)
ケン・ブロック 343,250
カルロス・サインツ 72,163
ダニエル・ソルド 60,201
ぺター・ソルベルグ 46,884
ミッコ・ヒルボネン 40,152
セバスチャン・オジエ 35,248
ヤリ-マティ・ラトバラ 29,269
セバスチャン・ローブ 27,004(←いまここ)
マッズ・オストベルグ 22,925
ティエリー・ヌービル 21,033
クリス・ミーク 20,697
アンドレアス・ミケルセン 16,671
クリス・アトキンソン 15,255
クレイグ・ブリーン 12,654
エルフィン・エヴァンス 4,902
(2014.2.19. ほぼ17:00現在)


« 馬から落馬したみたいな名前だな。
モンスターが帰ってきた。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ