やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

10万人のファンがいるのに。

Facebookで10万人のフォロワーを達成し、お礼のギターを弾いたミッコ・ヒルボネン。
140302_mikko_1.jpg

本日のニュースで、フォルクスワーゲンがラリーを一番手でスタートしなければ、はなから勝つチャンスはないかもしれないとか言っちゃってます。

・・・もう、どうしちゃったんでしょう、このエースは。10万人のファンがいるのに。

そりゃ、マシンにちょっとした違いがあることは、誰だってわかりますよ。しかし、シーズンが始まったばかりなのに、そんなことを言ってほしくないなー。ウィナーズダービーで2位に予想した矢先に! トホホ。

というわけで、すでに携帯・スマホサイトでは今週末のラリー・メキシコの速報のむけて事前情報のページが公開されています。ウィナーズダービーの応募も始まっておりますが、ミッコ・ファンのみなさま、ひき続き、困ったエースですが、ご支援をお願いします。去年、同じマシンでヌービルがあそこまで詰め寄ったこと忘れてるのかな!

メキシコでは火曜日からレッキが始まります。レオンのサービスパークにはチームの機材やマシンが到着して、テントの設営が始まっています〜。


« マシンができてない!
1秒につきドラム缶1本分。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ