やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

マシンができてない!

本番まであと2週間なのにアンドレウッチの208 T16ができてないなんて! プジョースポールのファクトリーにイタリアからもメカニックがヘルプに行っているそうな。

140301_208T16-Andreucci.jpg
発表会のマシンはダミーだったのね。

そうか、アカデミーのブリーンとアッブリングも3月末のデビューが迫ってるし、3台まとめて製作中? これはファクトリー、大変でしょうね!

208 T16は、ホモロゲーションのさらなる遅れが噂されているなかで、予定どおり3月デビューとなったわけですが、やはり本番仕様が決定したのは、ホントぎりぎりだったのかもしれないですね。

さて、プジョーイタリアは予定どおりに昨日すでにテストを行っております。もちろんアンドレウッチのマシンはないので、ステファノ・アルベルティーニが208 R2を走らせただけで終わってしまったそうです。どんどん雨がひどくなるなかの200km、なんか前途に暗雲?
140301_208r2.jpg

でも、こんなカラーリングの208GTi市販してほしいっすよね!


« ニュージーランドから世界を目指す。
10万人のファンがいるのに。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ