やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

シュコダ110R、ポチッと。

ヤフオクに幻のシュコダ110Rが出品されているとの情報が寄せられました。
な、なんと、昭和47年の並行輸入車ですよ!
140415_skoda1.jpg
現在の価格は20万円(安い? 高い?)

情報を寄せてくださった方も、「一瞬目(と心)を奪われましたが、我慢しています」と、メールに書いていますが、いやいや、即買いですよ、これはどう考えても!

140416_skoda2.jpg
まあ、レプリカベースだからこんなもんでしょ。

140416_skoda3.jpg
僕ならこんな感じでレプリカしたいな。

140416_skoda4.jpg
これもセンスいいよね。

140416_skoda5.jpg
いいけど、これはちょっと違うかな(笑)

なんて、言ってるうちにあと1時間で落札締め切りですよ、急いで急いで!


« 4G63(ヨンジーロクサン)、いいね!
1kmあたり0.1秒の壁。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ