やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

雨で大変なポルトガル。

ラリー・デ・ポルトガルのレッキが火曜から始まっていますが、天気は雨とのことです。しかも昨日の大雨の影響が各地で出ているようです。

140401_portugal_recc1.jpg
ニコラ・クランジェによれば、SS3/6オウリケでは川が増水してあふれているようです。

140401_portugal_recc2.jpg
オストベルグとラトバラが川を渡れなくてストップしている状況のようです。走るのが困難なのは一カ所だけじゃないそうですよ!

140401_portugal_recc3.jpg
こちらは早くもコースオフしたクビサ。いやいやこれは大変! 本番じゃなくてよかった(苦笑)

雨はこのあとも週末まで断続的に降り続く傾向にあるようです。前途多難な週の始まりです・・・。


« 栄光の歴史を受け継いだ208 T16。
ドイツ系はエイプリルフールがお気に入り。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ