やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ラリーの遺伝子。

週末にフォルクスワーゲンから来たプレスリリースに、トム・ブロンクビストがヨーロッパF3選手権で優勝して選手権3位に浮上と書かれていましたが、彼は84年に世界チャンピオンになったスティグ・ブロンクビストの息子だそうですよ。

140422_blomqvist1.jpg
この遺伝子が、
140422_blomqvist_2.jpg
フォーミュラなんて、もったいない!

トム・ブロンクビストは1993年生まれなのだそうで、スティグ・ブロンクビストが47歳のときの子供なんだそうですよ。それもなんだか驚き。

サインツ家も勝田家もフォーミュラですし、このままではラリーの遺伝子はどこへ?

そういえば、先週末のロシアで行われたラリーマスターズショーに出場した新井敏弘。息子の大輝君も現地に行っていたんですね。
140422_arai.jpeg
いつかは欧州ラリーへの遠征も考えているのかな。ラリーの遺伝子を受け継いだ青年は将来、どのような姿に成長してくれるのでしょうかね!


« 水漏れご用心。
これがレビンだって言われてもねえ。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ